【完全予約制】じゃがいも収穫祭開催決定!

お知らせ

7/5(日)

BANhome柏崎本社敷地内にて

じゃがいも収穫祭を開催します!

こちらの特設ページをご覧ください。

じゃがいもを掘るだけではなく他にも楽しめる内容となってます!

★自社農園でのじゃがいも堀り 

  ※当日は長靴をご持参ください

★バーベキューの達人、”新潟バーベキュー協会”さんからバーベキューの極意を伝授してもらいます!

 自宅でのバーベキューの参考なること間違えなし!

★キッズコーナーは 株式会社八 さんによる

 「ちびスライダー」「エアバズーカ」

★フードコーナーでは里山カフェI’mHomeさんより

 弊社の”新じゃが”を使ったメニューのご提供

★木工教室

 おうちでDIY 第1弾ミニチェア・第2弾テーブル&ごみストッカーに続く

 第3弾としてWOODBOXの中から選択いただきご提供いたします。

 ※数に限りがございますのでご家族に1セットのみとなります。

★ザリガニ釣り

★くじ引き

※雨天の場合予告なく内容を変更する場合がございます。

 また、荒天の場合開催を中止する場合がございます。 

 予めご了承ください。

完全予約制での開催となります。

こちらの予約フォームより必ずご予約が必要となります。

新型コロナウイルス感染防止対策を十分に行い開催いたしますのでぜひご家族で遊びにいらしてください。

《新型コロナウイルス感染防止対策として》
 ◇当日、参加されるご家族様全員の検温をお願いします。
 ◇発熱のある方、かぜの症状(鼻水、せき、倦怠感)のある方は参加をご遠慮ください。
 ◇当日は会場受付にて身元確認及び検温・体調の確認を実施させていただきます。
  ※その際、発熱・かぜの症状のある方は参加をご遠慮願いますことをご了承ください。
 ◇屋外イベントですので当日は気温の上昇が予想されます。マスクの着用による熱中症にご注意ください。
 ◇会話をする際には一定の距離をとらせていただきます。
 ◇休憩場所では密にならないよう十分な距離をとってお過ごしいただけますようよろしくお願い致します。
 ◇午前の部(10:00~12:00)と午後の部(13:00~15:00)に分けそれぞれ参加組数の上限を設けさせていただきます。
  定員に達し次第、予約受付を締め切らせていただきます。
  どちらかに集中する場合には調整をさせていただくことがございます。
 
★参加される皆様が安心して楽しめるイベントにしたいと思います。
 皆様のご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。