9/23 長岡モデルハウスで”くらすまーと vol.1″開催!

お知らせ

こんにちは!すっかり秋ですね。
最近は新潟と長岡と柏崎を行ったり来たりの内藤です。

さて、ニュースでございます!

長岡市喜多町にあるバンホーム長岡モデルハウス「ガレージのある家」が10月で3周年を迎えます。パチパチパチ~✨👏

今までたくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございました!!m(_ _)m
このモデルハウスで、たくさんのご縁が生まれ、たくさんのお仕事をさせていただきました。
もうただただ感謝でございます。

今後はマイホームをお考えの方に限らず、ご近所の方や、建築をお考えではない方、どんな方でも気軽に立ち寄れる場所として、モデルハウスやショールームをもっと気軽にご利用いただけたらと思っています。

そこで!
バンホームでは、モデルハウス3周年の感謝と、今後もよろしくお願いしますの気持ちを込めて、長岡モデルハウスで「暮らす」をテーマに情報発信をするイベントを開催することにいたしました。
各月ペースで定期的にイベント開催していく予定です。

その名も「くらすまーと」。

「暮らす。スマートに。」をテーマに市場(マート)のように定期的に開催するイベントです。
その「くらすまーと」記念すべき第一回目を、

9月23日(土・祝)に開催いたします!!

わー。パチパチパチ✨👏

ということで、
〝くらすまーと vol.1″ の気になる内容はこちら。

くらすまーと チラシ1

くらすまーとvol.1 チラシ

1.お片付け術講座 13:00~スタート!

ライフオーガナイザー1級の資格を持つ、清野知恵さんにお越しいただき、ご家族や、お子さんが片付けしやすくなるようなアイディアを具体例を見せてもらいながら紹介していただきます。

清野 知恵(せいの ともえ)さん→ ブログ

・・・実は私、実際に清野さんに自宅に来ていただき、自宅の収納を見てもらいながらあれこれとアドバイスいただきました!自分の片付けのクセを見つけたり、目からウロコの収納アイディアが次から次へと出てくる出てくる!さっそく100均やホームセンターなどで収納アイテムを買い揃え、収納改造
計画が始まっております!収納のことを考えるのが楽しくなってきましたよ!これから家づくりを考えている方はもちろん、もうすでにマイホームにお住まいの方や、現在住んでいるアパートで収納にお困りの方にも、役立つようなお話が聞けると思います!ぜひ、みなさんに聞いていただきたい講座です。

 ※要受付。定員30名。お一人1,000円。ご夫婦でご参加の方は、500円割引でお二人で1,500円です。
受付は当日行いますが、事前にご予約も可能です。定員になり次第受付を終了させていただきます。
お早めにご予約くださいませ。
ご予約電話番号0258-28-1128 担当:内藤まで。

2.Kids撮影会

カメラマンはFUN COMPANYより保育士の資格をもったカメラマンmimiさん!お子さんを上手にあやしながら、最高の笑顔を引き出して素敵な写真に収めてくれますよ!大人でもついつい笑顔になってしまうmimiさんのパフォーマンスは必見です!

FUN COMPANY →公式ホームページ

・・・実は、以前に自分の子どもの保育園の遠足の写真をmimiさんに撮影してもらったことがあるんですが、子どもたちからの人気もさることながら、一緒に参加していた保護者からも、「素敵なカメラマンさんだよねー!」「ぜひまたお願いしたい!」との声が多く上がったほど。できあがった写真も今まで見たことないような素敵なスマイルがたくさんあふれていました!スマホで気軽に写真が撮れてしまうこの頃ですが、部屋に飾れるような写真はなかなか難しいですよね。ぜひ、mimiさんのパフォーマンスで引き出されるお子様の最高の笑顔の写真をお部屋に飾ってみませんか?

  ※要受付。先着30名。参加費:お子さまお一人につき1,000円。2カット撮影。当日先着順受付となります。お早目に受付をお願いいたします。込み具合によってはお待ちいただくことがございます。予めご了承ください。

3.移動Café クレープ販売

クレープやタピオカジュースなどを販売している移動Caféハニーさんが来てくれます!注目メニューは、お子様向けに食べやすく開発されたハニーさんオリジナルクレープ、その名も「クレーキ」。通常のクレープはなかなか食べきれないという小さなお子様にも食べられるサイズというクレーキ。ぜひお試しください!イベントやモデルハウス見学の受付をしていただいただいた方には割引券を差し上げます。どうぞご利用ください。※売り切れの場合はご容赦ください。

4.弾き語りライブ

ゲストは「さんじのおやッつ」。ドラマで話題になった星野源さんの「恋」の他、聞きなじみのある曲を、夫婦デュオがギターを弾きながら歌います。
・・・実は、私です(どーん!)・・(笑)!! そうなんです。私達夫婦が演奏します!我が家には子どもが3人いるので、〝三児の親ッつ″というわけでございます。どんな演奏になるかは・・・当日のお楽しみに!(^o^;)

5.そのほか、、、

さらにさらに、今回はモデルハウス3周年ということで、モデルハウスもリニューアルいたします!ばーん!
室内のインテリアは新潟市ふるまちにある家具・インテリアショップ、APARTMENTさんにご協力いただき、素敵にプロデュースしていただきます!どんな雰囲気になるのか楽しみです~♪

APARTMENT →ホームページ
また、モデルハウスのお庭も、私達営業スタッフがDIYでプチ・リガーデン(ガーデンリフォーム)!「ローメンテナンス、で家族みんなで使える庭」をテーマにリニューアルしました!以前にモデルハウスをご覧になった方にも、ぜひ雰囲気の変わったバンホーム長岡モデルハウスを見て頂けたら幸いです。
その他、お子様の楽しめる輪投げや射的コーナー、お菓子のつかみ取りなどもありますので、ぜひぜひお子様連れで遊びにいらしてください。

山ねこCaféさんの美味しいオリジナルコーヒーも無料提供!素敵な時間をお過ごしください。

山ねこCafé →ブログ

【くらすまーとvol.1】
日時:2017年9月23日() 11:00~16:00
場所:バンホーム長岡モデルハウス+ショールーム(長岡市喜多町1679) →地図
お車はスタッフの誘導に従ってとめていただきますよう、お願いいたします

お問い合わせは
0258-28-1128 バンホーム長岡 まで。

皆さまのご来場お待ちしております!
当日はいい天気になりますように。。内藤でした!