くらすまーとvol.2開催!

お知らせ

いよいよ12月、何かと気忙しい時期ですね。

ようやくタイヤ交換を済ませた内藤です。

さて、イベント情報です。

12月10日(日)

11:00~

くらすまーとvol.2 を開催いたします!

前回、9月に行った第1回目に引き続き、盛りだくさんの内容です!

まずは、パートナーシップ講座。

家づくりはご家族皆さまにとって、とても大きなプロジェクトです。

ご夫婦がこれからのご家族の将来を見据えて真剣に話し合ったり、

協力しあったりすることで夫婦仲も深まることも、家づくりの大きなメリットだと思います。

しかしその反面、夫婦の意見が合わなかったり、周りの親戚や友人から、いろんなアドバイスを

もらって、結果自分がどうしたいのか分からなくなったり、もどかしさやイライラを感じることも

少なくないのではないでしょうか?

そんな時、思考のしくみを知ることで夫婦関係のもどかしさやイライラを少しでも解消できたら、

家づくりはもっと楽しくなると思いませんか?

きっと、家を建てた後でも、家を建てなかったとしても、夫婦関係は続いていくので、

パートナーシップ講座で夫婦がうまくいくヒントを見つけていただければ嬉しいです。

思考の学校 について

詳しくは↓↓こちらをご覧ください。

思考の学校 ホームページ

それから、前回好評いただいたFUN COMPANY(ファンカンパニー)さんによる、

ファミリーフォト撮影会も同時開催。

今回はクリスマスバージョンで素敵なご家族写真を撮っていただけます!

ファンカンパニーさんのプロフィールはこちら↓

FUN COMPANY

そして、Nekono Yume@ながおか さんによる

焼き菓子&ジャム販売も行っております。

紹介ページ↓↓こちらからご覧ください。

Nekono Yume@ながおか

さらに、最近話題になっているバイオエタノール暖炉!

某テレビ番組でDIYで自宅をリフォームしたあの芸能人の方のお宅にもあった、

あの、エコスマートファイアー!

薪ストーブのように燃料のストック・確保に必要なスペースや手間が要りません。

マンションでも使える暖炉。

実物を展示して、実際の暖かさなどご体感いただけます。

エコスマートファイアー 紹介ページ

その他にもIHクッキングヒーターでクレープ作り体験など、

ご家族で楽しめるイベントとなっております。

ぜひ、ご家族皆さまで遊びにいらしてください。

お待ちしております。