みる・きく・はなす

【施工現場見学ver.】ー構造・断熱ー

見附市にて構造・断熱の施工現場見学会を開催します!

開催情報

【開催日時】7月10日(水)~21日(日)

実際の建物の施工現場にて、構造や断熱仕様をご覧いただけます!

完成してらかは見ることのできない壁の中のつくりは、私たちが一番こだわっている部分です。

お施主様のご厚意により11日間の予約開催となります。
ぜひこの機会にバンホームの家づくりをご覧ください。


《見学point》

☑呼吸する家の意味

☑見えなくなる壁の中の秘密

☑壁内・室内の空気環境を良くする仕組み

☑断熱性能だけ良くても良い建物ができないポイント

☑整理整頓された建築現場と職人さんの施工品質の確認

 

【会場】見附市本町

※ご予約頂いたお客様にのみ、追って地図をお送りします。

【時間】10:00~17:00

【お申込み】混雑する場合には時間調整をさせていただく場合がございます。

予めご了承くださいませ。

★下記の予約フォームよりご予約いただければスムーズなご案内が可能です。

BANhomeの構造・断熱とは

バンホームのこだわりは見た目のデザインだけではなく家のつくり。

建物が長持ちする住まい。

家族が健康に暮らせる住まい。

家が呼吸できる造りにすることにより構造体・断熱性能を長寿命に保てると考えます。

また、家族が健康的に暮らすには高い断熱性能であることと室内の空気環境が重要。

そのコンセプトを実現するため、見えなくなる部分もきちんと素材を選びデザインしています。

是非この機会にバンホームの家づくりをご体感ください。

 

 

 

「呼吸する家」のひみつ・デコスドライ工法

 

100%自然素材の断熱材は、高断熱はもちろん、調湿性能も兼ね備えており、

住まいの空気環境を整えてくれます。

また、その性能を十分に発揮させるためには現場での施工が重要です。

専門知識を学び訓練した職人さんによって、隙間なく充填する技術が求められます。

 

 

パンフレットや図面だけでは分からない、住まいの安全性や快適性を左右する大切な部分。

様々な工夫やこだわりをご説明いたします。

是非一度、実際の現場でご確認ください!

ご予約はこちら


- -

-

都道府県
市区町村
町名・番地・建物名

参加者の声

実際に参加した方の声をご紹介します。