秋晴れの中の土台敷き

こんにちは。広報の神田です。

先日現場撮影でいくつか工事現場を回って来ました。

日陰は大分涼しくなってきましたが、日向での作業はまだまだ暑いですね。

長岡市О様邸の現場は土台敷きをしている所でした。

写真はプラ束を固定する大工さんとそれを接着剤でさらに基礎へ固定する

現場監督の村上です。

大工さん、作業が早い早い!!接着剤部隊が追いつくように頑張っていました。

お昼に大工さんと村上とラーメンを食べに行きました。

そこでも話題は現場の話で持ち切り。

熱い気持ちは休憩中だって途切れない!!!

現場の話だけでなく仲間たちの面白トークやちょっとプライベートの話なんかも♪

真剣に時にフランクに接してくれる大工さんにいつも感心させられています。

人間力といいますか…とにかく尊敬です。

お次は柏崎K様邸の現場にお邪魔しました。

私がお邪魔したときは工事も終了し、あと少しの手直し最中でした。

完成見学会はされないお宅なので写真だけアップさせて頂きます。

子ども部屋に貼ってあったこちらのクロス!

ウォーリーを探せでしょうか?なかなかウォーリーは見つけられませんでしたが

こーいうのは子供心をくすぐらせますよね~(大人心もくすぐられてます)

今はいろんなクロスがあって面白いですよね!

こんなおちゃめなクロスを選べちゃうのも家づくりの特権です。

家づくりは楽しまなくちゃ(^_-)-☆