OPEN HOUSE 終了。

 3/23-24の土日は新潟市西区にてOPENHOUSEでした。
”木製引戸から始まる団欒空間”
たくさんのご来場ありがとうございました。
新潟市の方だけでなく、柏崎など遠方からもご来場いただき誠にありがとうございました。
何より、このOPENHOUSEを快く承諾してくださいましたお施主様に心より感謝申し上げます。

金属系外壁と木製引戸の相性が抜群

インテリアは”cafeのような雰囲気ですね”と好評でした。

ちょっとマニアックですが・・・ディテールにこだわった美しい納まり。
美しい納まりを見るとキュンとします
この詳細の積み重ねが全体の雰囲気を司る。
設計・現場監督・大工とセンス良く密に打合せされたことが見てとれます。
やっぱりいい仕事するにはチームワークが大事ですね。
この他写真は、BANhome facebookにもUPしたいと思いますので
いいねよろしくお願いします。
 >> BANhome HPへ