niigata city へ。 ②


↑奥にnext21が見えます。 (足場が掛ってるこちらが現場ではありません。↑)
先日、新潟市の建築中の現場にお邪魔してきました。家
私が視察した時は、大工さんがちょうど床板を張っていました。見る


↑ヒノキの無垢板ひらめき
建物内はほんのりとヒノキの香りがしていて、癒し空間となってました。
自分は意外と匂いフェチなのではないか・・・?
と思うくらい”クンクン”と嗅いでは、”ハァー”を繰り返してしまいました。
傍から見たら『何やってんだ?』と思われたかもしれませんけど。
大工さんは作業に集中していたんで気づいてなかったみたいですたらーっ
いよいよ大工さんもラストスパート工具汗
もうじき内装工事です拍手
自然と共に生きる。そんな暮らしを >> バンホームHP