FRPグレーチング設置しました!


先日ブログにて紹介したFRPグレーチングを採用した現場です。
内部木工事が進み、ようやく設置する日が来ました。工具
私も現物を持ってみて意外と軽い印象があったのですが
梁の上まで持ち上げるとなると4人がかりです。

設置完了。イメージ通りGOODですグッド
天気が良かったこともあり
外からの直射日光が拡散されて心地よく室内にそそがれていますね。
早速、歩行。GO!
構造的に安全とわかっていても、つい恐る恐る歩いてしまいます。
歩行感は思ったよりしっかりしていて
慣れてくると空中を歩いている様でとても気持ちよいです。
実際にFRPグレーチングを体験してみませんか?
こちらのお宅の完成見学会情報は>> バンホームのHPへ