BANhomeのリフォーム事例

改装工事をさせていただいたお宅の写真です。

玄関ホールは壁全面を板張りとすることで、暖かみのある明るい空間に仕上げました。
人を迎え入れる事が楽しくなりそうな空間ですね。

浴室はシステムバスにリフォーム。
これで大変だったお掃除もとても楽になりますね。
ゆったりと足を延ばせるので気持のよいバスタイムを過ごせることでしょう。

トイレは大小に分かれていた便器をひとつにし、広さを確保しています。
バリアフリーにも意識し使いやすい手すりを設置。
明るく清潔感が溢れるトイレですね。

こちらのお花はリフォームとは関係ありませんが
とても気持ちよさそうに咲いていたので、つい撮ってしまいました。
…実はこちらのお花、造花なんです
近くでよ~く見るまでわかりませんでした^^;
奥様がとても大切にされているお花とのこと。
造花もいきいきする空間で
人にとってもお花にとっても大満足のリフォームだったのではないでしょうか。
他にもバンホームのHPで写真をUPしていきます。
バンホームのHPへ >>