10月23日、土曜日

今日で中越地震が起きて6年が経ちました。
その日も土曜日で、天気が良かった記憶があります。
上司が昼頃に「今日は早く帰るよ」と言っていました。夕方、帰る用意を
しながら話をしていた時に地震が起きました。
上司いわく、椅子に座っていた私が椅子ごと倒れていったので死んだと
思ったらしいです。撃沈
その後からは、土曜日の「今日は早く帰るよ」は恐怖を思い出すのでNG。NO!NO!

↑私は部屋の左隅の赤い椅子に座っていました。
気分を変えてきのこオレンジきのこレッドきのこグリーン
今朝の柏崎の紅葉名所【松雲山荘】です。
来週からライトアップされますが、少し色づき始めた程度です。

イロ・トリ・ドリな家づくり>> バンホームのホームページへ