カブトムシ。

ただ今、情報誌「優家」を弊社で建てて頂いたオーナー様にお配りしています。
そのオーナー様の方が育てている「カブトムシ」。見せて頂きました。
それもこの時期しか見れない貴重な進化シーンなんです。
から育てていますのでここまでの成長には愛情一杯!わが子を育てる思いと
おっしゃってました。
この時期は絶対に触ってはいけないんだそうです。まだ皮膚?が柔らかく
傷がついてしまうとか・・・?
なんかこのままの姿で生まれてきたばかり!って感じですよね。これがまた何十匹もいるんだそうです!!
私も初めて見て感動です!

皆 仰向けでほとんど動かないんだそうです!このままの姿勢でウンチするそうですよ!
黒くなるまでもう少し。がんばれよ!
でも、大人になって、子孫造って(卵産んで)、数カ月で命無くなって!
一生が1年ないなんて・・・。
悩んでる暇もないってことですかね!
人間は悩む動物ですから比較はできませんが、一生を大事に生きなきゃですね!
一生に一度のお買いもの?>>バンホームHPで