GW✨

長岡支店の清水です🙇

今年のゴールデンウィークは過去最大の10連休ですね💡

連休も終盤になってきましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか❓

天気も良く気温も上がり行楽日和ですね🎵

私はお休みを頂きまして息子の愛知県への遠征に一泊二日で同行して参りました😊

子供達も親も良い経験をさせて頂いております❗

一緒に同行して頂いた先生には本当感謝です🙇

子供達のいろんな表情を身近で感じる事が出来て私は幸せです✨

部活も残り2~3ヶ月です💡

全力で寄り添い、応援をしていきます❗

『今』という時間の大切さを実感しております❗

今日は息子と1年ぶりにテニスをしてきました☀️🎾

全く歯が立たない💦

腰も痛いし足首も痛い💦

成長を嬉しく思いながら楽しめました🎵

こういう時間がもっともっと長く続けば良いのになぁ~って思います❗

一緒に過ごす時間が本当に幸せです✨

皆様もご家族の時間を大切にして頂き、残りのゴールデンウィークも楽しんで下さいね🎵

『今』