”BIG”…な「夢」。

今朝の新聞記事で発見見る!
なんとtotoのBIGがキャリーオーバー69億円発生中!びっくり
最高で6億円ですが、順位もなかなか予想付かない今がチャンスかも!?

そういえば、5月12日から発売中の「ドリームチャンス宝くじ」も気になってます!
星この前のTVで、当選した方々の購入枚数が出てました!

   1位:30枚
   2位:10~20枚
   3位:40枚以上
星購入種類は

   連番:10枚+バラ:20枚で1等、2等両方をねらう
   手段だそうです。
星保管場所もこだわりがあるようです。

   肌身離さず、おなかに巻きつけてるとかびっくり、神棚、かばん
   財布、様々ですが、色にもこだわってるようです。
星購入日はというと
   とにかく買いたいと思った時に購入するらしいですよ。
宝くじのセールスマンではありませんが、買わないと当たらないクジですので、ふと頭に浮かんだときに、買ってみてはいかがでしょう?ちなみに私、いまだに高額当選はありませんが、1万円を2度当たったことはありました!・・・。(あ、そうそう、当選者の話の中に、宝くじ購入歴10~20年の方も多いとの事でしたよ楽しい
さて、いつかいにいこうかなぁ~・・・。ひらめき

夢膨らむプランをあなたに。家  バンホームのHPへ