雨を楽しむ。


先日の日曜日も雨でしたね。
せっかく紅葉狩りに山へでかけようと思ってたのに~ 怒り
…と、空を恨んでもしかたないので、
室内からの紅葉を楽しもうと新潟市の立派な庭園のある某館へ。飛行機

中に入るとこんな感じ↑ …水平方向の解放感がすごいです!
外部との隔たりは単板硝子のみ。
外も内も温度差を感じないくらいの寒さ。ショック

でもでもそれ以上にそこから望む景色はサイコーです。ときめき
室内の居心地よさが温熱環境だけでない事を実感されられます。
雨が降っても、寒くても、暑くても、どこか心地いい住まい。 …あると思います!
あなたの心地いいをデザインする。   >>> バンホーム