買いましたか?

早いもので12月ももう後半戦に突入!
ほんとあれもこれもで、忙しい毎日が続いてます。
何とか目標クリアで年越ししたいのですが・・・もうひと踏ん張り!!!!
そういえば皆様年末ジャンボ宝くじ買いましたか!?
いよいよ明日(12/20)が締切。。。
いっぱい買いたいのはヤマヤマデスガ、お金もなく3枚だけ休みの日に買いました!
確率は低いですが買わないと当たらないし・・・
ところで最近の当選額も増えて7億円。3億円強奪犯人もビックリですよね?

「当たったらどうする?」とか当たる前から話が出ますよね!
実際に当たった人は飲み代として最初は使っても10万円だったのが、このところは
一晩で1500万円まで使ってしまい、お金感覚なくなってきてると、TVインタビューに答えていたそうです。
でも、うらやまし~い。
もう少し買おうかな・・・・・・・!
夢かなう>BANhome