紅葉・・・。

当日は雨。晴れ男が・・・?
でもなかなか家族で日程の逢う日もなく、思い切って紅葉を見におでかけ。
現地では「晴れ?曇り?でしたよ」運がいい!
さて、紅葉はというと・・・

いい感じでしたよ~!
そして、
行き付けの??まだ3回なんですが。111蕎麦屋で昼食。
せっかくだからお店のお勧め「天ざる」戴きました!
普通なんですが、結構美味しいんですよ!今回は15分くらい待って
土日祝日限定の【粗挽きそば】を頼んだのですが、二八と比べると
味・香、噛んでからのプラスの味わいが絶品でした。
サービスで、ワサビ漬けのたくあん、そば団子揚げが、人数分戴けましたよ。
無理言ってお土産にしてもらいました。
天ぷらも思ったより、種類も多くおいしかったです。
こちらが粗挽き天ざる!

もちろん手打ち。蕎麦湯も濃厚なんです。
ちょっとくせになりそう・・・。
新発想がうれしい・・・BANhome