秋といえば✨

長岡支店の清水です🙇

最近朝起きるのがキツいです💦

お布団から出れません💦

最近秋を満喫しておりましてご報告させて下さい🙇

スポーツの秋🍁

初アルビレックスBBの試合を観てきました➰🏀🎵

月曜日休みの午前中は自主練です💪

腰や膝が限界です💦

食欲の秋🍁

弊社の山ねこカフェでランチ✨

オムライスがめちゃくちゃ美味しいですよ💡

水曜日と木曜日が営業日なので皆様もぜひ🙇

紅葉の秋🍁

秋とは関係ないですが海が大好きです⚓

病んだときにお世話になります✨

ここで問題です❗この海はどこでしょうか❓

新潟県は四季がハッキリしてるので季節を感じて色々楽しめますね😊

たまには息抜きも必要ですね🎵

今日は息子のソフトテニスの遠征で山形県に行ってきます❗私は往復の運転手です🚐

子ども達の必死に頑張ってる姿を近くで見れるって本当に幸せです🙇

楽しんできま~す⤴️⤴️⤴️