私たちの取り組み


長岡支店の清水です🙇

先週の土日に長岡支店にてちょっとした取り組みを行いました。

緊急事態宣言は解除されましたがまだ油断は出来ません。

そんな状況の中でお家に居る時間が長くなってると思いますし家族時間も多く取れると思います💡

お家で楽しめるものを提供できればと昔ながらの遊びができる木工製品を配布させて頂きました🙇

多くのご家族にお越し頂きました。

足を運んで頂きまして誠にありがとうございました🙇

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7569-1024x576.jpg
けん玉、だるまおとし、駒、ヨーヨー🎵
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7566-1024x576.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7570-1024x576.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7567-1024x576.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7571-1-1024x576.jpg

この活動を通じて子供たちやご家族の笑顔が少しでも永く続くことを願って、今後も活動を行って参ります🙇

弊社も日頃から皆様に支えられております🙇

その大切な事を忘れず、感謝の想いで地域の皆様と共に前向きに歩んでいけたらと思います🙇

今後ともよろしくお願い致します🙇