祝お引き渡し✨


長岡支店の清水です🙇

トップ画は息子に新潟の海だよ🏖️懐かしいでしょ😊って送ったものです💡

めちゃめちゃ会いたい✨

今の毎日の唯一の楽しみは息子からのLINEです😊こっちが長文でも一言だけで返信が着ますがそれでも本当に嬉しいんです✨

コロナウイルスよ❗早く落ち着いてくれ❗息子に会わせてくれ~❗💦

コロナウイルスっていろんなものを奪っていきますね😢

本日長岡市内にてお引き渡しをさせて頂きました💡

ご家族のご協力で無事この日を迎える事が出来ました🙇

ご家族のこれまでのお付き合いに感謝申し上げます🙇

これから新居で新たな生活がスタート致します💡この先もずっと『お付き合い』を大切致しますのでよろしくお願い致します🙇

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7709-1024x576.jpg
本物の木です💡木は人と一緒で呼吸し生きております💡
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7710-1024x576.jpg
格子は目隠しにも空間のアクセントにもなります💡
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7708-1024x576.jpg
1.25坪サイズのユニットバス😌♨️
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7707-1024x576.jpg
本日はお時間作って下さってありがとうございました🙇

本日工事中お付き合い頂きましたご近所の皆様にもご挨拶をさせて頂きました🙇

ご家族を温かく迎え入れて頂きまして本当に嬉しかったです🙇

人の温かみや人情を感じました✨

これからもご家族の健康にお気をつけ頂きまして笑顔のある暮らしをして頂けたらと思います🙇

ありがとうございました😊