祝お引き渡し✨

長岡支店の清水です🙇

本日長岡市内にてお引き渡しをさせて頂きました💡先日ご近所へのご挨拶をさせて頂いた時にご近所の方々から嬉しいお言葉を頂きました💡

ご近所の方々にとっても待ちわびたお引き渡しとなりました💡

何事もなく順調にお引き渡しの日を迎えられた事を幸せに思います🙇

ご家族には出会いから今までのお付き合いに心から感謝申し上げます🙇

家づくりはいろんな事を同時進行で考えなきゃなので本当に難しいですし凄く労力がかかるものです。簡単にカタチになるものではないです。

ご家族のご負担も大きかったと思いますが最後までお付き合い頂きましてありがとうございました🙇

弊社スタッフや棟梁と仲良くして頂きましてありがとうございました🙇
ご家族のこれからを優しい光が差し込みます✨

家づくりには苦労が付き物ですがそれだけご家族にとっては大きいものです。

でも思い返してみますと絶えず笑顔でしたね😊

家づくりは良い意味での苦労があります💡

ご家族からの『ありがとうございました』想いが詰まったお言葉です🙇

これから数十年のお付き合いになります。お付き合いは始まったばかりです💡

これから先もご家族とのお付き合いを大切にしていきますのでよろしくお願い致します🙇

これからも沢山の笑顔を見させて下さい😊