白い。

子門真人の歌声が自然と思い浮かんでしまいます。
そんな世代らしい・・・佐藤です。(←どんな?)
この白いタイヤキ・・・初めて食べたけど
モチモチでプニュプニュでめっちゃ柔らかくて、美味しいです。
・・誰かのコメントみたいですけど、文章で表現するとそんな感じです。
こういう類の食べ物ってどっから食べようか一瞬ためらってしまいますよね。
やっぱり心が痛みますよね。
・・・・

と言いつつ、頭からかぶりつきました。
たいやきくん、ごめんなさい。
そしてごちそうさまでした。
何もない、”無”のところからつくる
たいやき作りも、家づくりもそういった面では共通な部分ではあるのかな。
(ちょっと無理がありますが・・汗)
ただ、型にハマった規格の量産型か?
1つしかないオリジナルか?
それが家となれば、一生に一度の大きな買い物ですから
よく考えなければなりません。
 話がだいぶ飛んでしまいましたけど・・
たいやきくんからも学ぶことはあるものですね。。
あ、お知らせですがNEW!

↑度々ブログでもご紹介してましたWBの家 完成見学会家
 3月13・14日の土日に決定いたしました。拍手
 お客様の想い受け止めてカタチにした一つだけのオリジナルの家です。
 日程的にはもう少し先ですが、是非この機会にご覧ください。

夢を紡ぐ家づくり >>バンホームHPへ