癒しの半年点検

こんにちは。広報の神田です。

先日、新潟支店榎本担当のお客様の半年点検に同行させてもらいました。

K君、おっきくなったね~♡と感動の榎本。

少し人見知りなのか、なかなか近づいて来てくれないK君。

久しぶりで緊張しちゃったかな??

エアコンの目の前にK君のお洋服がちょこんと並んで干されています。

洗濯物がない時はワイヤーも仕舞うことができます。便利!

家族が集まるダイニングテーブルの奥の壁には、K君のバースデイフォトを

撮った時のなごりが(*^^*)

暮らしを楽しんでいますね~♪嬉しい限りです。

外回りの不具合などの確認で外も点検していきます!

特に大きな不具合も見つからず、一安心です。

2回のホールの所には、Y様ご夫婦のコレクションのぬいぐるみ達がずらり!

棚を可愛く活用していただいてます。

色んな所にY様のこだわりのモノが増えてきていてより一層素敵なお住まいになっていました。

Y様のような暮らしを楽しむ家づくりをされたいご家族にはぜひ

柏崎アルフォーレにてイベントを行うので、家づくりの相談に来て下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております♪