現場日和。

 

どうも最近、ドドスコ・・・が頭から離れません
電話をかけて、相手が出るまでのドドスコ・・・。
パース画像の処理待ちをしてる時のドドスコ・・・。
間が空くとどこからともなく・・・”ドドスコ” がやってきます
しばらく、楽しんごは控えたいと思います。。
さて話は変わりますが・・・・
本日は、大工工事も大詰めの現場へ
木工事の検査を兼ねて視察に行ってきました
このところ天気も良くて足取りも軽くなりますね
今日現場では、システムキッチンの組み立て工事をおこなっていました。↓↓

だいぶ部屋の雰囲気がでてきました。
これから仕上げ工事でさらに素敵になっていきますよ。
当初の私の妄想(イメージ)・・・よりさらに良くなっています
お施主様と打ち合わせを重ね・・・
私たちからのご提案×お客様の希望とアイデアが融合された結果だと思います
現在ラストスパート中
完成が楽しみです
『四季をキリトル家』 >>バンホームHP