無事お引渡し完了!

ようやくお引渡しの日がやってまいりました。
お施主様大変お待たせいたしました。
お引渡しに関し、
住宅設備機器の取り扱い操作などを専門業者より詳しい説明を受け、
玄関ドアの工事キーから新品のドアkeyをお渡しし、保障関係のお話を経て、
無事お引渡しとなりました。
長時間にわたり有難うございました。m(__)m
また本日より、はれてお施主様の「お家」となります。
おめでとうございます。待ち遠しいこの日ついにやってまいりました。
スタッフ一同無事お引渡しが出来たこと本当に嬉しく思っております。
今後もまだまだお付き合いもさせていただきます。
楽しい家庭を造ってください。

家族団欒の姿が思い浮かびます。
さてさて、「BANhome×お施主様」とのコラボハウス。
次はどなたの番でしょう~!?ニコ家
今年最初の「完成見学会」で
マイホームへの近道をご計画してみてください。
必ずご参考になるはずです!

今週末2/22(土)・23(日)の2日間。
柏崎市長崎にて10:00-17:00
お施主様のご厚意による見学会となります。
詳しくはHPまたはBANhome  0257-35-5557 hasegawaまで
ご連絡くださいませ。