深い絆(^^)人(^^)

長岡支店の清水です🙇

暑い熱い夏が終わり今日から9月です🌾

先日息子の中学校最後の大会が終わりました❗

部活も引退です💡

 

最高に良い思い出です✨

今のメンバーは小学生低学年からずっと一緒にやってきた仲間達です😊

高校に入るとみんなバラバラになってしまうのでこのペア、このチームで行う大会は最後でしたが最後までみんなでおもいっきりプレーしてくれました❗

大切な仲間の絆を感じさせてくれました❗

これからの人生でも生かされる経験です❗

このメンバーで過ごしてきた事をずっとこの先も忘れないと思います💡これからの支えになります❗

先生やコーチにも本当に感謝です🙇

 

子ども達は今まで本当に頑張ってくれました❗

これからもみんなを応援していきます👍

 

 

ありがとう