気になりだすと。。

今年の目標!「ちょっと痩せる」
正月から「もち」一筋で・・
やっぱデブってしまった!
どうも太っていくスピードは早くて痩せることに追いつきません。
最近は気になりだしたらカロリー数値をもとに気をつけなさいと言われる次第です。
これでも食事前には野菜を結構とってからご飯を食べるんですが・・・・・
特に正月以降早めのリセットを心がけているんですがねぇ~
無理なダイエットは行わず、私の場合はせめて3k位を手始めと考えてます。
健康のため、長い目で頑張って成果だすぞ~!


コレ、全部冷凍食品。きちんとカロリー記載されてます。
エビピラフって結構カロリー高いんですね?427Kcalって書いてありました。
見てるだけでも食べたいと思うのは まだまだ修行が足りないですね。
目標!マイホーム!>>byバンホーム