なぜ?

長岡支店の清水です🙇

あれッ今って秋🌾ですよね?💦

暑すぎます💦

台風の影響もありこの時期の猛暑は身体に響きます💦

立秋とは名ばかりですね。。。

でも夜になれば鈴虫の音で秋を感じます。

残暑厳しき折、どうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます🙇

四季を感じるのが好きです✨

前から思っている事があるんですが絶対的に正しい答えって何なんでしょうか。存在するんでしょうか。

100%完璧ってありますか?って思うんです。

それと仕事でも日常でもどんなに気を付けていても同じ失敗ってしますよね。言い方を間違えてしまったり失敗したり忘れ物をしない人って存在するんでしょうか???

自分ならそんな失敗しないって思っててもしてしまうのが人だと思います。

その人の立場になってみないと分からない事なんて物凄く沢山有ります!

一概に言えないのは当たり前な事ですし何事にも例外は存在すると思います。

試行錯誤して苦しむ事が出来るから人らしくいれるんだと思います。

自分が苦しい時や心を病んでいるのならなおさら他人への優しさを心がけようと思います!

人は知らず知らずのうちに人からの優しさをもらっているんだと思います😊

人の何気ない気遣いと思いやりや見えない所での葛藤と努力を感じ取れたら凄く良いですよね✨

何が起こってもおかしくないこんな時代だからこそみんなで助け合いましょう💪

K様いつもありがとうございます🙇

運命の人って突然出会うわけではない相手を大切にしながら一緒に過ごした時間が少しずつ少しずつ相手を『運命の人』にしていくものだとご家族とのお付き合いで気付かされました💡

お付き合いをして下さるご家族には感謝しても足りません!

これからもしっかりお付き合いをさせて頂く事がご家族への恩返しだと思っております。

これまで以上に仲良くして頂けたら嬉しいです🙇

「口だけ」や「継続が出来ない」人にはなりません。

事の大小にかかわらす継続するって一番難しい事かもしれませんが一番大切な事だと思います💡

日々自分がしている事が他人からみたらちっぽけな事であっても続けていく事で今と未来を作っていきます✨