梅雨明け☀️

長岡支店の清水です🙇

いつも大変お世話になっております🙇

皆様とのお付き合いが生活の一部になっております🙇私にとって大切な時間です😊

 

やっと梅雨が明けました☀️

夏本番です❗これから祭りに花火ご家族や友人達と夏を楽しんで頂けたらと思います🙇🎵

 

息子の全国大会の予選も始まってまして負けたら引退の熱い戦いが開幕しております☀️🎾

先日は県大会が行われました❗

 

 

みんな一丸になって頑張りました❗

とてつもない緊張感の中で良く頑張ってくれました👍

見てる方も手汗ハンパないです💦

次は北信越大会ッ❗

楽しもうッ❗

 

村上での練習☀️🎾

一般の方や高校生の練習に参加させて頂きました💡

本当お付き合い頂いてありがたいです🙇

 

最後にご案内です💡

今週日曜日に家づくりあるある座談会を長岡支店のショールームにて行います❗

家づくりを経験されたご家族との語り合いの場です😊

家づくりってどこに相談したら良いか分からないっていうご家族が多いと思います💡

ご家族にとって良いお時間になると思いますのでお気軽にご参加下さい🙇

不安や疑問をお話して前向きに楽しく家づくりというご家族の大切なものを良いものにしましょう❗