柏崎市にて完成見学会。

お引き渡し間近のお家。
BANhome 設計・営業・現場スタッフで竣工前検査に行ってきましたジョギングジョギングジョギング
毎回この3部門の担当者で最終チェックを行ないます見る

各部門のスタッフの厳しい鬼チェックをクリアしてお引き渡しへと進めてまいります。

とても綺麗にかわいらしく仕上がっていました楽しいぴかぴかお引き渡しまであともう少しるんるん
お施主様もうしばらくお待ちくださいね。
さて、続いて・・・
今週末2/22.23の土日に行なわれるOPENHOUSEのお家へ下見がてらチェックへ行ってきましたジョギング
インナーガレージとインナーテラスのあるとても魅力的なお家家
光や風を取り込み周辺の景色を切り取る窓の配置。
当初OPENHOUSEの予定ではなかったのですが、
とても素敵なお家なのでお施主様にお願いして
ご厚意により2日間開催できることとなりました拍手
せっかくなのでたくさんの方に是非見ていただきたいです。
部分的にお見せしますと・・・


こんな感じ。。。と言ってもよく分かりませんよねあせあせ
数年前に建築した、お家でカフェ感覚を楽しめる
光差し込む『カフェテラス』のある家 のとも言える設え。
ぜひ、実物をご体感ください。
土地環境にフィットした自由設計の醍醐味がご覧いただけると思います。

2/22(土).23(日) >> BANhome HP
10:00-17:00
OPENHOUSE