昨日は上棟。

昨日は朝からだんだん雨降りが強まってきて、さすが自称「晴れ男」でも
今回は「まいった!止みそうにないな~」と諦めていました。
お施主様と大工さんとの顔合わせを夕方に控え、テントも用意しなくてはと段取り始めたら
なんと、地鎮祭と同じように雨は止んでくれまして、おどろきで・・・・。
お施主様のお母様も「晴れ女」とのことで、私よりも強い引きを持っていらっしゃるのだと
つくづく感じました。
その間1滴も空から感じるものはなく、みんな、ほんとびっくりしていました!

お施主様「おめでとうございました」。
棟梁共々、お引渡しまで無事完了するよう、務めさせていただきます。
思いはひとつ。・・・BANhome