春がくる

今朝、車のワイパーを動かしたら黄色の粉がフロントガラスの端に寄せられてきました。花粉か黄砂かなと思っていたら、K氏が鼻をかみ、H氏がマスクをして出社してきました。黄色の粉は花粉のようです。
二人の花粉症の症状を見ていると私も鼻と目がかゆいような気したり…ノーノー。私にも花粉症がやってきたのかしらたらーっ
日に日に春を感じる天候ですが、天気予報を見ると来週中頃に雪マーク!?
先日、今シーズンのスキー滑り納めと心に決めスキー場に行きました。案の定、納得のいくような滑りは出来ませんでした。何回でも滑り納めをしたい私は天気予報の雪マークをスキー場に期待しています拍手
今日、明日と完成見学会を開催しています。
こだわりの空間をぜひ見に来ていただきたいです。
バンホームのホームページへ