旨いもの

先週紹介した『かしわざき風の陣』に日曜日に行ってきました。
フリーマーケットや消防車の展示等が行なわれていましたが、私はそういう物にはわき目もふらず、お目当ての物を探しました。見る
ありました。やってました。ラッキー 本場のトルコアイスとドネルケバフ。
日曜日はいい天気プラス一人で行ったため、右手にデジカメカメラ、左手にアイスソフトクリームを持ち、アイスが溶けるか写真を撮るかで溶けるのが勝ち!写真を撮るよりアイスの溶けるのをなめる方が優先。よってチェリーの果肉入りトルコアイスの写真はありません。溶けても旨い!イケテル
辛いソースをかけたケバフはやっぱり旨い!

再来週の14日から16日で行なわれる『えんま市』にも、きっと出店すると思うのでまた食べに行くぞぉ!モグモグ
食い気が勝る… >> バンホームのホームページへ