支えられてます🙇

長岡支店の清水です🙇

秋も深まってきましたね🌾

ただいま鈴虫の音を聞きながらお仕事中です💡

なんか癒されます😌

秋の香りもめちゃめちゃ好きです❗

最近夏の疲れなのか体がダルいです💦

私も人間なので体力的な部分も精神的な部分も疲れを感じる時があります💡

お付き合いさせて頂いてるご家族の前では疲れを見せたくないんですが出ちゃってる時があるのかな~💦

本当に申し訳ないんですがアップアップしてる時があるかもしれません😂

沢山のご家族からお気遣いのお言葉や差し入れなどを凄く沢山頂きます🙇

本当に沢山のご家族から支えられてるんだなぁと思ってこんな幸せな事はないと思っております🙇

ご家族に助けられております❗

日々に感謝致します🙇

いつもありがとうございます🙇

全てのご家族と良いお付き合いが出来るように自分の体も大事に致します❗

お付き合いさせて頂いてるご家族とこれからもお付き合いが出来る事が私にとっての幸せです😊

あたたかいお気持ちが本当に嬉しいです🙇

いっぱい食べていっぱい寝て明日も笑顔で💪

自分らしくのほほんと😊

これからも自分の全てを見せていこうと思っております🙇