我が家の「お姫様」

うちの大切な家族をご紹介いたします。<全国初デビュー>チョキ拍手
<可愛かったですよ!>
我が家へ迎え入れたばかりの頃です。・・・まだ懐いてくれません。

<ちょっと生意気な時期!>
誰も相手にしてもらえず、一人遊びしてました。

<お寝むの時間です。>
最近のお姫様。重いです。たらーっ

名前は「マロ」ちゃん。毎日疲れを癒してくれます!名前を呼ぶと私の胡坐の上にお座りしますよぉ拍手トイレもしっかりと所定の位置で。オリコーさんなのです!嬉しい
彼女の本心は、エサ欲しさだけなんですけどね楽しい
この前、想像?妊娠したみたいで、かなり体力的にもヤバかったです。びっくり
彼氏が見つかるとよいのですが・・・?
実は芸能界デビューも考えてるのですが「オファーあり!」
なんてね!ジョーダンです。
こんな彼女でもアイドルになれますかねェポッ・・・??
       ・
       ・
       ・
ではまた。パー