感謝🌸

こんにちは♪

長岡店の田中です☺

いやー、桜がきれいですね~🌸

時期的にチューリップも咲いていたりして、お花の美しさにうっとりしてしまいます。

あっという間に4月になったな💦といった感じでびっくりしているわたしです。

3月はお施主様のお家の完成見学会を二棟開催させて頂きましたm(__)m

ご協力頂いたO様ご家族とH様ご家族の皆さん

こだわりの沢山詰まったお家を観させて頂き、ありがとうございました😌🌸

これからの新生活が楽しみですね♪

今後ともどうぞ、末永いお付き合いをよろしくお願いします(*^^*)

3月26日(日)には、新潟支店リニューアルオープンイベントを開催しました♪

あいにくの雨でしたが、オーナー様をはじめ沢山の方にご来場いただきました!

楽しそうにオーナーさんとお話をしている白いジャケットの女性が

新潟支店の榎本です🌷

やさしく経験豊富な姉さんです!!ほんとにいつも頼もしい!

イベントに出店頂いた、

アイリーガーデン様https://www.irie-garden.net/

スプランディッド様https://www.instagram.com/splendide_handmade/

SHOKURO様https://shokuro.jp/

タコスの森様https://www.instagram.com/tacos_no_mori/

一緒に盛り上げて頂き、ありがとうございました!!

皆さんのお陰で、笑顔溢れるイベントとなりました。(*^^*)

4月23日(日)には、毎年恒例「春まつり」も開催されます。

ぜひ、楽しみにしていてくださいね♪