恥ずかしながら。

この前失くしたメガネ。・・・あったんです!

あれから約5日後、一度は探しに行ったお店にもう一度行ってみたんです。
そしたら、以前探しても見つからなかった場所になんと、あったんですよ!

その時は店員さんにも「落し物はありませんね!」と言われていたんですが、
なんか気になってまして・・・。
もう一度だけ探してみよう!と思い、「でもまぁ、捨てられてるんだろうな?」
と諦めをいだきつつ店内を犯罪者のしぐさのごとく?なんかビクビクしながら廻ってました。
メガネが私を呼んでいたのでしょうか?アハハ

でも、不思議なもんで5日も経っていたのによくぞご無事でいられたもんです。

   ヨカッタよかった!

今は自宅で今まで以上に♫愛チャク♪チャク♪力増大で大切に使用してます。

紹介するまでもないのですが、新型機種はこれ。出費は痛かったですが・・・・・。


大切にしないと、ですね。・・・怒られないように・・・

バンホームHPはこちら