心のあるお付き合い✨


長岡支店の清水です🙇

秋の香りめちゃめちゃ好きです🌾っていう事で9/26~27の二日間川崎コンセプトハウスのグランドオープンを行いました💡

多くのご来場を頂きました🙇

お越し頂きました皆様に感謝申し上げます🙇

またご家族のお時間を頂きまして誠にありがとうございました🙇

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7771-1024x576.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7767-1024x576.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7768-1024x576.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7765-1024x576.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7763-1024x576.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7764-1024x576.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7766-1024x576.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7770-1024x576.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7769-1024x576.jpg
皆様には心に余裕を持って家づくりをして頂けたらと強く思います🙇

ご家族の大切な家づくりです❗

心のあるお付き合いをさせて頂きます🙇

その想いは変わる事はないです🙇

川崎コンセプトハウスはこれからもご覧頂けますのでご家族のご都合の良いタイミングでご予約を頂けたらと思います💡

ご家族と楽しくお話が出来たら幸いです😊

今後ともよろしくお願い致します🙇

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7755-1024x576.jpg
夏の疲れが癒えます✨