年末年始のご挨拶&受験✨

長岡支店の清水です🙇

先週から車の運転が出来るようになりましてお付き合いさせて頂いているご家族の方々へご挨拶に伺っております🙇

今まで2ヶ月ぐらいアキレス腱断裂で運転が出来ずお世話になっているご家族の方々にご挨拶が出来ずにいました😢

日頃から大変お世話になっておりますのでご挨拶に回れて本当に嬉しく思います🙇

これからも変わらずご家族とのお付き合い楽しみにしております🙇

仲良くして頂けたらと思います😊

自由に動けるって本当最高です✨

やっとサポーターが取れました😄

先週の土曜日の夜出発で息子の高校受験の為、三重県まで行ってきました🚐

日曜日に部活に参加して午後から勉強合宿で先輩から勉強を教わり寮に泊まってからの月曜日受験でした💡

めちゃくちゃ楽しかったみたいです🎵

もうぐったりです😅良く頑張った💮
帰り道長野県で雪❄️

無事に受かってもらいたいけど親としては複雑です💦

息子が自分から大人になりたいからと自ら決めた事なので全力で応援していきます😊

頑張れ💪

けどやっぱり複雑💦

いろんな不安があり過ぎて心配です💦

息子を信じます❗

きっと大丈夫👍

家族の事を考えたり、皆様とのお付き合いに幸せを感じます✨