家族時間✨


長岡支店の清水です🙇

7月が丸々1ヶ月梅雨でしたね☔

長い梅雨が明けましたが今年の夏は短そうですね💦

また夏らしい花火大会などのイベントもコロナの影響でなくなり季節を感じる事が出来ず変な感覚です・・・

お盆休みに息子が帰って来れずこっちから行く事も出来ない❗凄くもどかしく寂しいです😢

家族がそろって少しでも家族時間を楽しめる日を待ち望んでおります❗

息子は昨日今日とインターハイの代替えの部員のみ大会で三年生とペアを組んで試合があります💡

三年生にとって最後の大会がこういう形になってしまいましたが精一杯楽しんでほしいです❗

見に行きたいですが県をまたいでの移動となってしまいますので新潟県から祈りながら応援します💪

最後にみんな仲間で最高の思い出を作ってほしい✨

私はお付き合い頂いていますご家族皆様のおかげで忙しい毎日をおくっております🙇

凄く充実した毎日に幸せを感じております🙇

お付き合い頂いているご家族に私は支えられています🙇

心から感謝申し上げます✨

長岡ショールームに新しい仲間が増えました😊

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7616-1024x576.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7625-1024x576.jpg

リラックスしてお話が出来る環境をお作り致します🙇心に余裕を持って頂きたいんです❗私もありのままの自分でいる事を心掛けています💡

これからもご家族とのお付き合いを楽しみ、大切に致します🙇

お盆休みはご家族のお時間を楽しんで頂いたらと思います🎵

家族との時間は気持ちまで前向きにしてくれると思いますし自然と笑顔になれる⤴️⤴️⤴️

『今』大切な時間です😊