宝くじ!!

 
やっぱりハズレちゃいました。ショック!

この前買った宝くじなんですけどね、その前に買った物が1000円当たって、
子供2人に500円づつあげたりなんかして、気分良く次のチャンスを狙ったんですが
・・・?やっぱ思い込みが足りなかったようで?・・・

この宝くじを
売り場のおねえさんにチェックしてもらった時なんですが、・・・
私の前に一人40~50枚程チェックしていた人がいて、
              5万円当たった!んですよ!

 私はというとハズレは前述の通りなんですが、尚且つ、
              0円で配当なし!
ダブルショック受けました!

せめて100円とか、200円とか必ず戻るものと思っていたので、ほんとにショック。

最近は結構こういうパターンのやつあるみたいです。
仕切り直しでまたがんばろう・・・っと。

さて、今週末から見学会で大忙し!

      24日()は2か所同時開催の構造見学会!

     10/1()・2()は完成見学会!

さらに、年末までまだまだ続きます。

       ぜひ、ご来場下さいませ。

見学会!詳しくはHPで。バンホーム