定期点検。

定期点検に行ってきましたジョギング
【沙鉢山の長屋】

引っ越されてようやく落ち着いた頃だと思いますが、図々しくおじゃまさせていただきましたおうち
特に問題点はなく快適に住まわれているようでした。
こちらは、お父様と若夫婦家族のお家なのですが、
お父さんは専用の”裏動線”を利用して家族に気を遣わずして早朝から”釣り”へ出かけられるという
その”裏動線”がすごくいいんだよ!と喜ばれていました。楽しい
そしてこれも重宝していると


若夫婦も羨むお父様専用の造り付けベット。
一見、
部屋が狭く感じるし…造り付けにすると動かせないし….
と負の要素ばかりに思われがちですが、これが優れモノなのです。
クローゼットの他にも収納が増え、就寝時以外はベンチとしても使える。
さらに、床に座った時には背もたれにもなる。
小上がりがあることで床に座ると心地良い”囲われ感”が得られ
落ち着く空間となるのです。

”お父さんはベットで寝ますか?それとも畳にお布団を敷いて寝ますか?”
”ベット買う予定です。でも畳の上にベットっておかしいですかね?”
”そうですねぇ・・・あっひらめきでは、ベット買う予定なのであれば造っちゃいましょうか?”
….そんな会話の中から生まれました楽しい
”これが最高なんだ!”ってお父様が喜んでくださっていたので
こちらもご提案して良かったなーって改めて思いました。
その他、和室の床の間脇のスペースは若旦那様が石を並べて庭園っぽくしていたのが素敵でした拍手

皆さんそれぞれ進化した住まいになっているので
こちらも定期点検に伺うのが楽しみになっています。楽しい
ココチイイ住まいをご提案 >> BANhome HP
10/28(月)11:00-16:00
”おもてなしサロン”開催