安全運転💡

長岡支店の清水です🙇

このブログは8月頭頃にアップしようと思ってた内容ですが精神的に沈んでおりましてなかなかアップ出来ませんでした🙇

言葉一つでも凄く影響力があります💦ガラスのハートなんです💦

私は言葉の重みを出来るだけ理解し大切な人と接していきます🙇

さて気を取り直して✨

夏をご家族で楽しんでますか?🍉

ここ3年間は静かな夏でしたが花火大会が各地で行われるのでいつもの夏って感じが少しずつ感じられます🎆

コロナ対策を取りながらご家族で夏を楽しんで頂きたいです🌻

花火大会が3年間も無かったので初の花火大会ってお子様もいますよね💡

家族で見る初の花火大会を楽しんで下さい😊

『安全運転🚐』

お盆期間中気付かされた事があります。

事故を起こさない為に様々な事に気を付けて安全運転をされていると思います💡

それも双方の大切な家族や自分自身の為ですよね。

自動車学校に通い基本的な知識や運転技術を身に付け免許証が発行されて初めて自動車の運転が出来る。

大切な命を守る為の最低条件です。

自分は大丈夫っていう気持ちだけでは周りの大切な人も傷つけてしまいます。

一人一人周りには大切な人が必ず居ます。

一人で生きてる訳ではないんです。

家づくりも一緒ですッ❗

家づくりを考え始めから大切な家族を想い焦らず進めて頂けたらと思います💡

一つ一つ整理をしながら正確な判断が出来るように気持ちに余裕を持って頂けたら嬉しいです🙇

建築会社や周りのペースではなくご家族のペースで安全運転を心掛けて下さい😊

見えない努力💡
人を想う💡
会って話す事の大切さ💡

何事も人を思いやるって大事ですよね。

日々起こる出来事などから人の痛みを知る事の大切さを身に染みるほど感じております。