変わらないモノと守るべきモノ✨

長岡支店の清水です🙇

昨日柏崎と長岡のオーナー様の定期点検に行って参りました💡

C様、A様お付き合い頂きまして誠にありがとうございました🙇

定期的にご家族とお会い出来る事が幸せです❗

これからも近い存在としてお付き合いをさせて頂けたらと思います🙇

コロナの影響で出来ない事もありますがお会い出来る機会をもっと作りたいです❗

本当は定期的行っていた『くらすまーと』も復活させたいんです❗

頼れる現場監督です😊
ご家族の健康を願います❗
春夏秋冬を楽しめて最高です🌸季節を感じられるスペースです💡

ご家族とのお付き合いが本当に大好きです🙇

ご家族との繋がりをこれからも大切に致します🙇

私は営業マンとしてではなく一人の人間としてこれからも変わらずお付き合い致します🙇