地鎮祭・上棟+OPEN HOUSE×2 。

なんだかかんだと師走のようにドタバタしています。

前回ブログをうっかりすっ飛ばしてしまいました
完全に曜日の感覚がおかしいです。。

さて先週は、
地鎮祭→上棟とおめでたいこと続きでした。

地鎮祭は、長岡市へ。
ちょうどその日は『音楽と髭達』というフェスの日。
超渋滞の中、やっとで現場にたどり着きました。
地鎮祭は滞りなく執り行え一安心。
いよいよ工事着工です。

その日の夕方は上棟の現場へ。。
とてもボリュームのある建物なのですが作業は順調に進み
夕方無事上棟を迎えられました。

お施主様おめでとうございます!

そして本日は、
今週末に行なわれるOPENHOUSEのお家の社内竣工検査へ

容赦のない厳しいチェックが入ります
きちんとした建物をお渡しするべくたくさんのスタッフの目でしっかり確認!
もしかしたら第三者機関の検査よりも厳しいかもしれません。。

今回のOPENHOUSEは、2会場を2週連続で開催!!
① 9月7日・8日 10:00-17:00
         『沙鉢山の長屋』

② 9月14日・15日 10:00-17:00
『ビルトインガレージの長期優良住宅』

どちらもそれぞれに特徴のある建物となっていますので
今後の家づくりのご参考になるのではないかと思います。
詳しくは、こちらをご覧ください。

会場にてプラン・見積りのご依頼も受付けています
どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。

『沙鉢山の長屋』より
小上がりの畳スペースに設えた太鼓貼り障子がとてもいい塩梅。
和風すぎず、いい意味でプレーンな感じが素敵。
スタッフがデザインし、オーダー製作したTVボードもカッコいい

ぜひ会場にてご覧ください。

>>BANhome HP