地鎮祭と上棟式とOPENHOUSEと。

先週は、長岡市来迎寺にて地鎮祭でした。
若干小雨でしたが大降りにならず無事執り行う事ができて良かったです。

こちらは完全分離型二世帯住宅。2台用のインナーガレージも備えており、とてもボリューム感のある住まい。
二世帯住宅は、お互いに気兼ねなく過ごせる事が大前提だと思います。
なので、上階下階での世帯の分け方ではなく玄関から完全に分離のご提案をさせていただきました。
生活のリズムも違うでしょうからこのスタイルが絶対オススメ。
完成が楽しみです。

そして昨日は
柏崎市にて店舗併用住宅の上棟式でした。
大工さんが入りこれから着々と進んでいきます。
どんなお店になるのか….こちらも楽しみです。
IMG_4786

そして
今週末からの三連休は柏崎市にてOPENHOUSEです。
7/16.17.18 10:00-17:00
【FUNCTION+LUXURY=FUN!】

小見学会チラシ(下田尻)omote③

今回はお施主様のご厚意により3日間の開催ですので
是非ご覧いただきたいと思います。