十日町雪まつり雪像めぐり 2011

2月18日~20日に開催されている【第62回 十日町雪まつり】
今年も雪像めぐりをしたのでUPします。
去年の様子→http://banhome.jugem.jp/?eid=975807


↑ 作品名 : 翔(かける) 

十日町市長賞の2つうちの1つ。
去年も【十日町市長賞】をとっていたような…。
とても綺麗な流線を作る方々ですね。


↑ 作品名 : 風の谷のナウシカ
 (新潟県建設業協会会長賞受賞)
うちの息子(8歳)がオームを知っていてビックリ。
世代を超えて愛されている作品です。

↑ 作品名 : トキ舞い降りる里
 (十日町ライオンズクラブ賞受賞)

↑ トトロ&ネコバス


今年のカーニバルステージは【風神雷神】。
…ちょっと大きいサイズにしてみました。
日曜日のお昼に行ったのですが
青空の下の【風神雷神】も堂々たる迫力。
当日は野外雪上フェス【豪雪JAM】をやっていて
そのサウンドにあわせて踊っているようにも見えますね。
他にも沢山まわったのですが
その画像はまたの機会にということで…。
また来年も
こうやって雪まつりを楽しめること心待ちにした雪まつり最終日でした。
ドドスコ >> バンホームのHPへ