到来。

とうとう周囲の山々が雪化粧してきましたねぇ
昨日は車の上が白くなり、消雪パイプが作動していました。(長岡市で)
ついに冬の到来
アパート暮らしの私は、
ファンヒーターの”給油”サインが出る度、
”またか・・・”
と愚痴をこぼしてしまいます
昨年購入した救世主、”電動給油ポンプ”のおかげでパフパフしなくて
よくなっただけマシですけど・・・
まぁー寒い玄関でのパフパフが億劫で仕方ありませんでした。。
電動になってからは自動でストップするのでかなり気が楽ですけどね。
この時期になると、灯油を詰めなくてもよいお家がヒジョーに羨ましいです。。
さて、
そろそろ忘年会のシーズン突入。
皆さん暴飲暴食には気をつけましょう
・・・それにしても飲んだ後のラーメンて、なんであんなに美味しいんでしょうね。。
空気のおいしいお家 >>バンホームHP