光。

 

今日から3日間、柏崎市ではえんま市が開催されます。
市内もにぎやかになりそうですね
残念ながら長岡市在住の私は行けそうにもないので、
バンホームstaffのhonmaにえんま市のイロハを聞いてみたいと思います
さて、
今度の日曜日は、父の日。
バンホームではちょっとしたイベントをやらせていただきます
去年、バンホームで建てさせていただいたおうちで
お施主様のご厚意により開催させていただけることになりました。
最近雑誌でもよく掲載されている 『おうちカフェ』 っぽく。
お友達の家に遊びに行くような感覚で
住んでおられるおうちをご覧いただけます
おかげさまで大変ご好評をいただき、定員に達したので受付を締め切らせていただきました。
ありがとうございました。
光差し込む『カフェテラスのある家』
(HPギャラリーでもご覧なれます。)
ウッドデッキも完成し、さらにカフェっぽくなりました

(画像小さめですいません。)
ウッドデッキの材料に使用したのは、”セランガンバツ”という木材。
かなりの耐久性のある木で、とにかく固い。
大工さんは苦労してしてました。。

今のところ日曜日は天気も良さそうので、オープンcafeみたいに寛げそうです
光差し込むおうちカフェopen >> バンホームHPへ