今度は美顔!

知ってる方も多いとは思いますが、ゴルフボールで美顔健康法をTVで観まして、「またインチキな・・・」とか思ってる間に子供が真似してやりだしたんです。たらーっ
指示どおりに最初は、肩甲骨付近を円を描くように。
      次に、首筋を上下に。それからアゴ下、
      耳の後ろ、前からコメカミ、そこで
      ちょっと押しつける。
      その後、唇端辺りから頬骨下を上に向かって
      コロコロ。

とりあえず、右側だけ約3分位をかけて、コロコロ。コロコロ。
痛気持ち良い位でゴルフボールを転がすだけ!
娘が「ちょっと見て!?、どうよおや?」の声かけに振り向くと・・・。びっくりびっくりびっくり顔が変形してました!右半分キュッと上に上がり引き締まってました!拍手
ほんとビックリです。それ以来カバンに潜めては学校で友達とコロコロしてるようです。これに要する費用は父から取りあげたボール1個。嫁に行くまで精々努力して下され。ときめき
あ、毎日じゃなく、週3が目安のようです。琳派を刺激し、溜まっていた老廃物を出してくれるそうですよ。
写真はイメージです。

マイホームの顔づくりも大切に。 >> バンホームのHPへ