今年もあと僅か・・・

 本日は、バンホーム恒例の大掃除
天候にも恵まれはかどりました

その後、3月に完成見学会を予定している現場を視察
見どころの
6人がかりで運んだ特注FIX窓を見・・・・と思ったら

↑ 写真正面にどーん!!と見れるはずだったのに
ベニヤでしっかり養生してあり、完全にCLOSE状態
見れないとやっぱり見たくなるもので、、
隙間からチラ見ポイントを探しましたが ×
今回は残念ながら見ることができませんでした。。トホホ
現場では、kobayashiと構造体を見ながら妄想ミーティング。
まだ仕上がっていない段階では妄想がすべて。
ココこうしたらいいんじゃないかな・・・とか
仕上がりの状態をイメージして会話。
今回も仕上がりが非常に楽しみです。
大工さんお願いします! と現場をあとにしました。
明日でいよいよ仕事おさめ
皆さま方には今年もたいへんお世話になりました。
新年は1月6日より通常営業致しております。
では、よいお年を。。。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
余談ですが・・・

↑ 先日、個人的にサイパンへ旅行に行ってきました。
 日本とは真逆で30℃超えの真夏

コバルトブルーの海の透明度がすごかったです。
砂浜の波打ち際まで魚が泳いできたりしてて
改めて自然の素晴らしさを感じたひと時でした。
色々なモノに刺激をもらいながら、それらを今後に活かしていきたいと思います。。
バンホーム >> 年末年始休業は12/30~1/5です。